HiLIQ 555【吸いやすいマイルドタバコ】

HiLIQ 555【吸いやすいマイルドタバコ】

HiLIQ 555リキッド US$2.39

HiLIQのタバコ系リキッドから「555」

555と聞いてもあまり馴染みがないけど、検索したところイギリスのタバコメーカーの銘柄を再現しているようです。

 

 

見た目は薄く色が付いている程度です。

タンクに入れた時にわずかに黄色いかなと思う程度。

RegularCAMELの様なガッツリ色が付いているタイプではありません。

それでは試してみます。

今回はSERPENT MINI 0.7Ωで吸ってみます。

 

うん、、、

 

吸いやすい!

 

味としては日本のタバコでないですね。

系統としてはRegular系なんですがそこまで強くない。

ニューポートほどロースト感もなく全体的にマイルドです。

同じHiLIQだとRY4とRegularの中間くらい。

Regularよりは甘さと香りがあるので美味しさは555に軍配が上がるかな。

清涼剤の入っていないタバコ系では今の所一番です。

総合評価:★★★☆☆

評価は星3。
タバコはメンソ系の方がチェーンしやすくて好きなのでどうしても評価が落ちますが単体では結構美味しい部類。
クセがあまりないので風味足しに何かとブレンドしてもいいかもしれません。
そういえばRY4バナナクリームがこの系統の風味があるのでフルーツ系とも合うかもしれません。

購入はこちら


https://www.hiliqjp.com/


10%オフクーポンコード(決済時にペーストしてお使いください)

monohiliq

コピー

上のボタンを押すと10%割引コードがコピーされます。
決済時のディスカウントコード欄にペーストしてお使いください。

【10%offクーポン付】HiLIQリキッドの購入方法

HiLIQリキッドを割引購入

AmazonでHiLIQリキッドを購入する方はこちら

リキッドカテゴリの最新記事