HiLIQ SWEET MEMORIES リキッド 【ピーチとココナッツのまろやかハーモニー】

HiLIQ SWEET MEMORIES リキッド 【ピーチとココナッツのまろやかハーモニー】

HiLIQ SWEET MEMORIES

PRINCESS Roseセット販売も行われているリキッド。(セット購入だと15%オフ)
PRINCESS ROSE同様におしゃれなパッケージデザイン。
さてどんなリキッドでしょうか

ビルド

YURI RDA
カンタル 0.5Ω
35W

テイスティング

リキッドは無色透明。
香りは、、、なんだろ。
若干ミルクっぽいというかまろやかな香り。
香り自体は強くないです。
では吸ってみます。

うん、なるほど。
ピーチですね。メインはピーチ。
若干芳香剤の雰囲気もあるけどVAPEリキッドのピーチでは割とある香り。
個人的には全然大丈夫なレベル。
あとは花っぽい香りも若干あるかな。

煙を吐く時にまったりとした香りが乗ってくる。
これが多分ココナッツでしょうね。
ピーチと合わさると若干の癖を感じるけどそこが意見の分かれるところかと思います。

総合評価:★★★★☆

星は4つにしました。
ピーチとココナッツという香りの組み合わせがダメな人はいそうです。
でも個人的にはそれほど気になりませんでした。
美味しいリキッドの部類に入ると思います。
若干整髪料のスプレーっぽい香りがしなくもないので、やっぱり苦手は人は苦手かなぁ。
PRINCESS ROSEもそうですが普通のリキッドと違い香水系の香りがしますね。

購入はこちら


https://www.hiliqjp.com/


10%オフクーポンコード(決済時にペーストしてお使いください)

monohiliq

コピー

上のボタンを押すと10%割引コードがコピーされます。
決済時のディスカウントコード欄にペーストしてお使いください。

【10%offクーポン付】HiLIQリキッドの購入方法

HiLIQリキッドを割引購入

AmazonでHiLIQリキッドを購入する方はこちら

その他のHiLIQリキッド

【10%OFF!】HiLIQ リキッドレビュー一覧 【レビュー総数60本以上】

こちらのページにこれまでレビューしたリキッドをまとめています。
全てのリキッドを5段階で評価。
一言コメントを添えて紹介しています。

リキッドカテゴリの最新記事