HiLIQ バニラリキッド【そのままでも混ぜても】

HiLIQ バニラリキッド【そのままでも混ぜても】

HiLIQ バニラリキッド

HiLIQのハーブ系からバニラです。
バニラといえばバニラアイスやプリンに入っている香料です。
リキッドとしてはどうでしょうか。

 

ビルド

NUDGE RDA 24mm
カンタルのクラプトンコイル、ダブルで0.42Ω
WISMEC Reuleaux RX Machinaで吸ってみました。

正規品 VAPE 電子タバコ Wotofo NUDGE RDA (ウォトフォ ナッジ アールディエー) 【24mm】選べるカラー6色 (③ ブラック)
Hilax
WISMEC Reuleaux RX Machina [ウィズメック ルーローRXマキナ] (Knurled Blackout(黒系))
WISMEC

テイスティング

最初に吸った時、、、
ん? そっか、これはバニラアイスじゃなくて香料のバニラなんだ。
わかっているつもりでもうっかりアイスを想像していました。
アイスじゃないのでミルク感はなくバニラの香りが立っています。
正直最初ケミカル臭というか、なんか違和感を感じたのですが、すぐになれてしまいました。
慣れると結構複雑な香りが楽しめます。
基本あまーい香りなんですが吸っている時はそれほど甘くなくどこかアロマっぽくも感じます。
単体でも吸えるけどバニラなんで何かに混ぜてもいけます。
試しにタバコとストロベリーに混ぜてみましたが特に違和感もなく味変が楽しめました。
ただバニラの方が香料としては弱いので足すものは少なめがいいと思います。

総合評価:★★★☆☆

星は3つ。
単調な香りだけど吸っていると意外と複雑です。
激ウマという感じのリキッドではないけど、たまに甘い香りを楽しみたい時にはいいですね。
ただバニラアイスではないのでまったりとした感じはありません。
一応書いておきますが、この香りは万人受けするものじゃないのでその点だけは注意が必要です。

購入はこちら


https://www.hiliqjp.com/


10%オフクーポンコード(決済時にペーストしてお使いください)

monohiliq

コピー

上のボタンを押すと10%割引コードがコピーされます。
決済時のディスカウントコード欄にペーストしてお使いください。

【10%offクーポン付】HiLIQリキッドの購入方法

HiLIQリキッドを割引購入

AmazonでHiLIQリキッドを購入する方はこちら

その他のHiLIQリキッド

【10%OFF!】HiLIQ リキッドレビュー一覧 【レビュー総数60本以上】

こちらのページにこれまでレビューしたリキッドをまとめています。
全てのリキッドを5段階で評価。
一言コメントを添えて紹介しています。

リキッドカテゴリの最新記事