Elixir Vape Awake リキッド【若干クセのあるレモンティー】

Elixir Vape Awake リキッド【若干クセのあるレモンティー】

Elixir Vape Awake

味の説明としては「半分の紅茶、半分のレモネード。ベリー&スパイスのほのかな甘いレモンティー。」となっています。
Elixir Vapeのリキッドは以前にElixir Vape Calm E-liquid【リラックスできるリキッド】こちらを吸っていますがちょっと変わった味のするメーカーだと記憶しています。
さて、これはどうでしょうか。

ビルド

YURI RDA
カンタル 0.5Ω
35W

テイスティング

リキッドの色は若干黄みがかっていますがまぁまぁ透明な部類。
香りはわかりやすいレモンの香りがします。
Calmのようななんの香りかわからないリキッドと比べ安心感がある。
では吸ってみます。

なるほど。
最初からレモンの香りが口いっぱいに広がります。
ただ飴のようなレモン味ではなく若干苦味というか渋みみたいなものを感じるレモン感。
渋みの方はレモンティーのティーの部分かもしれません。
説明ではベリー系も入っているとの事ですがよくわかりません。
まぁ不味くはないですけど特別美味しくもないリキッドです。

このメーカーのリキッドは若干のクセを感じますね。
それが複雑さといえばそれまでですけどなれるのに少し時間がかかる場合もありそうです。
でもこれはわりとわかりやすいリキッドでした。

総合評価:★★★☆☆

評価は3としました。
特別美味しくはないけどレモン系なので抵抗感は少ないです。
とはいってもユーカリとか知らないものじゃない安心感という意味ですがw
甘さは控えめで、飴のようなベタベタとしたレモン味ではないのでそういったものが好みの人は試して見る価値がありそうです。

購入はこちら

Amazonや楽天などでは見つけられなかったので専門店のオンラインショップか実店舗で探す事になると思います。
15mlで価格も高くないので見かけた際には試してみるのもいいでしょう。

リキッドカテゴリの最新記事